6月13日(月)、2021年度改善改革表彰式を開催しました。

この改善改革表彰式は、生産性や業務品質の向上を図るため、日々の業務や作業を改善した成果を
表彰することで、1年間意欲的に改善改革に取組んだ従業員へ感謝の意を表す機会となっています。

2021年度改善改革表彰には、全社より創意工夫を図った48件の応募がありました。
その中で、栄えある最優秀賞を受賞したのは大分契約・料金センターの取組みでした!

改善改革を実施する「気づきの会」を中心にセンターメンバー全員が主体となって
「小さなことからコツコツと」をモットーに業務改善に取組み、時間外ゼロを達成したことが
高く評価されました。

続く優秀賞を決算サービスグループと熊本契約・料金センターのチームが受賞。
また12組が健闘賞を受賞しました。

表彰式後半には受賞者たちが参加する交流会を行いました。
各取組みや受賞者自身の「仕事の流儀」等を紹介し合い、新たな発見・気づきにつながりました。
今回表彰式に参加したメンバーがインフルエンサーとなり、各職場での更なる改善活動を進めて行きます!